なんだよ、PCからならログイン無しでいいのか。でも、スマホから更新してやらねぇ | AKIRA(野上彰) 公式ブログ

AKIRA(野上彰) 公式ブログ

AKIRA(野上彰)のプロレス、役者、パーソナルトレーナー活動を中心としたブログ。

いや、スマホから更新したかったのだけど、IDとかパスワードとかめんどくさい事になってて、

頭ったま来ちゃって。


と、いう訳で、新年1発目は意外な愚痴からでした。が、しかし、bat,、


昨年末、皆様の応援を受けましてWNC初代チャンピオンになれました。


今、この団体のチャンピオンであることは、とても嬉しく想います。


確かに何度かタイトルを獲った事は有りましたが、そこには自分の思い入れが無かったような。

目くらめっぽうに駆けた、その時の通過点でしかなかったのです。


今、このベルトを手にして、


このベルトには、プロレスへの尊厳をおしまない世界のレスラーたちの魂が宿る重みを感じます。


そりゃ、そこらのアンちゃんにはデカイおもちゃの変身ベルト程度のアイテムでしょうが、


これを巻くことが出来るのは茨の道を歩んだ選ばれし者であり、


そんな人間だからこのベルトの価値が愛おしい程なのです。


高校生の頃、団地のベランダで見上げた星に『最高のプロレスラー』を夢見て・・・、


さて、まだヤラネバ、これからだなっ☆