休養も重要だ、 | AKIRA(野上彰) 公式ブログ

AKIRA(野上彰) 公式ブログ

AKIRA(野上彰)のプロレス、役者、パーソナルトレーナー活動を中心としたブログ。

木曜日のsmash大会の翌日、


記者会見の後、ミッドブレス虎の門で筋トレと温泉。


理想的なオフの過ごし方を実行してみたのだが、


思うようにバーベルは上がらずバテバテ、早々に切り上げて温泉に浸かれば入浴中に居眠りしてしまう始末。


現在YOUTUBEで流れている記者会見画像での俺の疲れ切った顔を観れば、

筋トレは選択肢に相応しくなかったのは歴然であったのだ。


そんなこんなで、


土曜日は1日中ごろごろ。日曜日はミッドブレス四ツ谷でのスタジオ担当はするものの、

それ以外は家でごろごろ。


月曜日の今日も昼過ぎのパーソナル担当以外はとにかくごろごろ。


いやぁ~、久しぶりにごろごろ、DVD3つ観れたし、本も読めた。


やっぱり、舞台公演から続けざまにプロレス興行はキイタネ。


でも、そんな時はきっちり休むべきですな、


ようやく、筋トレしたくてウズウズして来たぜっ。


明日からかっ飛ばすぜっ!


AKIRA(野上彰) 公式ブログ

http://www.smashxsmash.jp/