祇園祭昨日は仕事終わって小倉祇園にいってきました北九州のお祭りなんですが人めちゃくちゃ多いし道路混みまくりすぐ帰りました命懸けで一枚写メったのではりますどうですか?見にくいでしょ車からはあれが限界ですAndroid携帯からの投稿
ダイエットおつです久々のブログ最近仕事忙しくてストレスでやけ食いっすおかげでチョイ太ってしまいましたまー5k位かなだけごはんはこれです博多の米味がほしいビール飲みたい次回もう我慢できないですAndroid携帯からの投稿