昨日海いってきましたにひひクラッカー





まじ暑いっすプンプン


だけども楽しいチョキ



Android携帯からの投稿
昨日は仕事終わって小倉祇園にいってきました!!ニコニコ



北九州のお祭りなんですがニコニコ



人めちゃくちゃ多いしかおショック!シラーむっプンプン




道路混みまくり信号機信号機




すぐ帰りましたしょぼん




命懸けで一枚写メったのではりますグッド!





どうですか?見にくいでしょ叫びメラメラ




車からはあれが限界ですパンチ!



Android携帯からの投稿
おつですニコニコ!!




久々のブログしょぼんぐぅぐぅ




最近仕事パソコン忙しくてヒヨコチューリップ黄



ストレスでやけ食いっすハンバーガー食パンおにぎり



おかげでチョイ太ってしまいました叫び叫び叫び




まー5k位かなかに座




だけごはんはこれですおにぎりナイフとフォーク







博多の米!!



味がほしいラーメン



ビール飲みたいビール



次回もう我慢できないですパンチ!メラメラ






Android携帯からの投稿