→CASKET←ワンマン | 武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

→CASKET←ワンマン

武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記-090816_2030~01.jpg
渋谷eggmanでした。

今日ボーカルであゆキャス含むメンバー3人が脱退。


けど悲しい感じは、まったくなくかなり前向きなライブでしたな。


ライブ久々に見たけどあゆキャスの1言1言が心に響きます。


アンコールラストの「舞う桜」で紙吹雪が舞った瞬間ウオーってきた。


今日で脱退だけど次の活動が決まってる人もだし残って活動続けてく人も今後の6人に期待したいデス。


ゲストライブでmahoraのライブもありました。


なんだかいろんなものがふっきれたようなライブ。


ツアー中の彼らは、明日から関西。


それを終えると8月29日吉祥寺SHUFFLEでツアーファイナルのワンマンライブ。

この結成して1年間の集大成的なライブになるはず。

オレは、すげーライブが見れるのではと勝手に期待してます。


オレもDJとしてワンマン盛り上げてきます。


山形ワンマンも参加できなかったしここにきてファイナルがすげー楽しみになってきた。



みんなもおいでー



8月29日(土) 吉祥寺SHUFFLE

mahora「流星雨」レコ発ツアーファイナル ワンマンライブ

OPEN 18:00 START 19:00

ADV.\2,300 DOOR \2,500

LIVE mahora
GUEST LIVE バンドオブグリマーズ

DJ がっち


みなさまのご来場お待ちしとります。


がっち