2か月ぶりのあいつ | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

熱はないんだけど

息子の元気がいつも通りではない。

いつもの様に戦うための修行してたり

ごはんも食べるんだけど

なんかどこか元気が100%じゃない。

そしてほっぺに赤い出来物が一つポツッと。

小児科もGW入っちゃうし

GW前の最終営業日朝に

予約争奪戦に参戦して予約獲得!


そして

まあいつもの咳の薬とかもらって帰りましょうねえ

って思ってたら

念のため受けた溶連菌の検査で陽性!

🧑‍⚕️ 2ヶ月前にもかかりましたねえ

って。

溶連菌恐るべし。


というわけで翌日は保育園をお休みして

そのままGW突入です。

翌日一日熱が出なければお出かけしても大丈夫とのことだったので

今日は家族でお出かけしてきます。




いい天気!

さっきちょろっと薬局行ったら

とても気持ち良い天気でテンション上がりました。

だがしかし


わたしがなんだかまた少し不調で不安

咳がでる…

特に夜になるとひどくなる。

謎の咳。

熱とかはないんだけど

咳がひどいときはそのままオエッてなって

寝てるとき何回もなるから

寝不足でもあり悲しい

歳とって弱くなったのかしらねえ悲しい