SFはじめました | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

S→ SPY

F→ FAMILY


SPY×FAMILYはじめました。

一話目からハマった。

アーニャが可愛すぎるキスマーク

偽造家族だけど本当にお互いを思い合う家族の絆物語?

これは漫画でもみたい。

私はUNEXTで観てるんだけど

まわりでもみんな観ていて

Amazonプライムとテレビと両方でガッツリ観てるって人が結構多いひらめき

わたしもおすすめされて観はじめたけど

いまさらだけどこりゃおすすめだ。


今日からわたしも年末年始のお休みに入ったので

今日は息子と公園に行ってきました。

まだ年末掃除終わってないよー

年明け前に買い物も行かなくちゃだよー

でも母の家の近くのイトーヨーカドーは元旦も営業してるらしい!

ここ数年はすっかり大晦日は営業してるところ多いけど

さすがに元旦はお休みしてるよね。

イトーヨーカドーさんも店舗によるみたいだけどすごいね。

とりあえず大好物の蟹は楽天で沢山購入したので

あとはサブメインなんかを買い揃えます。

すきやき?お寿司?なににしようかな♪


毎年毎年思うけど

一年ってほんとにあっという間。

2022年が終わるー看板持ち