祝 恵美子 | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

今日は

母 恵美子さんのお誕生日。

{38EC14A4-DCCF-4102-ABB2-B963CBC64D32}

ひまわりって感じの人じゃないけど

1輪のひまわりに魅せられ

今回はひまわりに♪


みんなでしゃぶしゃぶ食べて

ケーキ渡して

{4859F988-85C9-4F77-AC83-FA8F804E9A77}
(見た途端わぁっ♪て感動して名前ぐしゃって・・・)

ホームセンター行ってもらって

スーパーで高級ヨーグルト買ってもらって


あれ?

母のお誕生日の日のはずが

いろいろ連れて行ってもらって

わたしが楽しんじゃってる!


むーちゃんも

この間会ったときより元気そうで

最近涼しくなってきたからか

食欲も湧いてきたらしい♪

{A028239B-944F-4D37-83F5-E8486F2B01AF}

うん

今日もかわいいね☺️

そんな楽しい日でございました。


親が近くにいてくれるって

ありがたいね。

ままん、いつもありがとう。

ままん、おめでとう。