♡ olive ♡ | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

朝からいいことないーーー


思ってたら

ランチ奢ってもらった♪

籠やのごまうどん。

{545D6FCB-AAFF-43E2-A84F-630E13DF8B44}

ほのかに酸っぱくて

めちゃんこ美味しい。

スープまで飲み干した。



昨夜は

いただきものを使って

ハヤシライス。

いただきものは

{B97431D9-F628-4452-B7F8-03FE7C5A9A17}

キヨエの完熟黒オリーブごはんの素。

ごろごろ大きいオリーブが美味しそうでしょー♪

お米の上にざぱっと汁ごと入れて

炊くだけ。

ほのかな塩気があってそのままでもぱくぱく食べれちゃうのだけど

どうしてもカレーが食べたかったので

キーマカレーに

{1748068F-7B0E-4E5E-BE67-41A211F5F0F1}

と思ったのだけど

まさかのカレー粉がない・・・

ということで

ハヤシライスに変更。


{9F0522C9-0152-4F4A-BD05-2EAC04CB58ED}


炊き上がったオリーブライスは

ほんのり色がついて

赤飯のような色味。


種ごと丸ごとのオリーブが入ってるので

オリーブの味もしっかり味わえますよ♪

ただ、

食べる人に

種入ってるから気をつけてね

の一言を要します。

健康にも美容にもいいオリーブごはん。

意識高い系だな、こりゃ。

ファイブケイ ファンサイトファンサイト参加中
キヨエの<完熟>黒オリーブ



参加しはじめました。
応援 ポチッ  とお願いします。 

使ってみてお気に入りのものばかり
↓↓↓














Pierrot(ピエロ)