こんにちは。

先日、知り合いの超富裕層の方から株を教えてくれ
と電話があり、どういうことかと聞くとプライベート
バンクから色々と提案されているが、どれを選んで
いいのかわからないので相談に乗ってくれということ。

超富裕層といっても見た目は普通のおじさんで癒しオーラが
出ている人のよさそうな人です。

話を聞いて僕が思ったことを正直に伝えました。

この人はこれ以上お金を増やす必要がないので減らさない
投資を選ばないとだめです。
なので、米国債一択だと思います。

超富裕層はこれ以上増やす必要はないですよね?
米国債一択で間違いないですよね?
他に何かあったら教えてください。

さて、本日の結果です。
2024年7月11日の終値ベースでは、時価総額77,105,100円です。
前日比669,400円のプラスとなりました。