こんにちは。

株式投資のマイルールとして損切はしないとしています。
なぜ損切しないのかと言うと過去、損切した瞬間から爆上
げが何度かあり、悔しい思いをしたからです。

ただ、どうしてもこれは失敗したという銘柄があり、失敗を
素直に認め損切することとしました。

どの銘柄を損切するとは言いませんが、2~3年持っていますが、
ズルズルと株価を下げ、塩漬けしても上昇の兆しがないし、買い
たい銘柄があった時、買える資金を持っていたいからです。

失敗した要因は、業績は良いが出遅れ株でこれはいけると
思い込み、資金的に余裕があったので大して考えず勢いで
買ってしまった事です。ちなみに4銘柄ありそのうちに3銘柄
損切しようと思っています。

何度か同じ要因で失敗をしていますので、今後資金に余裕が
あっても同じことを繰り返さないようにしていきたい。

さて、今日の結果です。
2024年6月4日の終値ベースでは、時価総額77,601,800円です。
前日比605,900円のマイナスとなりました。