こんにちは。

先週の土曜日、早朝より今年26歳になる長男と初ゴルフに
行きました。

長男の運転で知人を迎えに行き、とあるコンペに参加しました。
僕が助手席に乗り、高速道路を走行中ふとこれが幸せなのかと
心に沁みました

自分の子どもはいつまでも自分の子どもです。幼かった頃から
随分と逞しくなったと感じ、いつかは息子の運転でゴルフに行
けたらいいななんて思っていたら、実現しました。

息子は姉、妹に挟まれて育ったせいかとても温厚で優しい子です。
親としたら男としてもう少しピリッとしたところが欲しいところ
ですが、これが個性だから尊重したい。

三人兄弟だと真ん中の子がなぜか貧乏くじを引く。親としては
そんなつもりはないがなぜかそうなる。今思い出してもそうな
っていた。

最近、息子にその話をして素直に謝ったら「いや、色々として
もらったから気にしてない」と言われ心が楽になりました。

僕は幸せだ。

さて、今日の結果です。
2024年5月29日の終値ベースでは、時価総額76,179,500円です。
前日比608,400円のマイナスとなりました。