こんにちは。

僕は自分の業界活動にまったく興味がなく、普段の集まりには
行っていません。行かない理由はありますが愚痴になるので割
愛します。

議長と言ってもできている台本を読むだけですが、スムーズに
進行させなければなりません。

業界は地域の業界なので人数は20名にも満たない。
総会に対して全員で事前に打ち合わせをしていて、
昔で言うシャンシャン総会の予定でした。

毎年の事ながら事前打ち合わせをして、すり合わせも済んでる
のに必ず上げ足を取る輩がいます。いつも決まった人ですが。

そんなことは事前に想定していたので、慌てることなく対応
しましたが、どうでもいいくだらない上げ足を取って何が楽
しいのだろうかと疑問に思います。

総会屋はいなくなりましたが僕は内心総会屋対策と呼んでいます。
ハッキリ言って面倒くさい。

さて、今日の結果です。
2024年5月24日の終値ベースでは、時価総額76,727,300円です。
前日比110,100円のマイナスとなりました。