こんにちは。

昨日の午前中、急に腰痛になりました。
何か重いものを持ったとかではありません。

きっかけは無かったわけではなく最近ちょっと
無理をしていてその蓄積だと思います。

不規則な生活をしているわけではありません。
夜は遅くても23:00には寝ています。朝は
5:00起床です。

ただ、いつも目覚めが悪くスッキリとした目覚めでは
ありません。目覚めが悪いので毎朝、軽い筋トレと
ストレッチを行い、細胞をめざめさせます。

おそらく睡眠の質が悪いのでしょうね。
腰痛と睡眠、何とか改善したいものです。

さて、今日の結果です。
2024年5月20日の終値ベースでは、時価総額77,102,300円です。
前日比526,700円のプラスとなりました。