こんにちは。

車検のため、ディーラーに出したらEV車を代車に
持ってきました。

EV車はまったく興味ありませんが、せっかくだから
体験のため乗っています。

別にドライブに行くとかではなく、通勤にしか使用
しませんが、バイアスがかかっているせいかどうも
しっくりきません。

走行時は静かでいいが、航行距離が気になります。
通勤時間は10分程度ですが、寒いせいか航行距離
がみるみるうちに減っているように思えます。

慣れてしまえばどうということはないだろうが、
充電を気にしながら出かけるのは嫌ですね。
まだ少ししか乗っていないので何とも言えませんが、

実際どうなんですかね?

さて、今日の結果です。
2024年1月23日の終値ベースでは、時価総額74,742,400円です。
前日比33,900円のプラスとなりました。