こんにちは。

昨日の続きですが、僕は昨日が会社四季報新春号の発売日
だと思い込んでいて、今日は四季報を読書する予定でした。

ところが発売日は18日と知り、今日は予定がなくヒマだったので、
朝から会社の大掃除の前哨戦をしました。

床の雑巾がけ、玄関をデッキブラシでゴシゴシと。
普段あまり使わない筋肉なので、デッキブラシは
こたえました。

月曜日が発売なので朝一で買いに行き、仕事の合間
を縫って読書して優良銘柄を見つけたいと思います。

見つけたら後悔します。

では、良い週末を!

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

モイストウォッシュゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット