こんにちは。

僕は元々痩せ型で身長173㎝で63kgでした。
朝のルーティンとして軽い筋トレと軽いスト
レッチを行い体型を維持していました。

身体の柔軟性を高めたいから4月からヨガを始め、
週3~4回通うようになり、その時間はヨガに集中
でき、ずっぽりハマっています。

その結果、4㎏ほど体重が減ってしまい食事の量を
1.5倍に増やしましたが、全然元に戻らず60㎏を切
ったままです。

一番困るのは服装のサイズ感が合わなくなったこと。
ズボンは緩くなり、ジャケットはダボっとした感じに
なり、何とも格好悪くなってしまいました。

プロテインを飲んでいますが、中々太れません。
何とか元の体重に戻したいです。

誰か体重増量の方法知っていたら教えてください。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット