こんにちは。

休日を利用して会社の倉庫の断捨離を実行しました。
社員には常日頃から整理整頓を徹底させているので、
倉庫内はきれいに整頓されていました。

未開封の段ボール、何年?も使用していない電動工具、
新品のままの材料、使いかけの材料など思い切って
コンテナに捨てました。

躊躇する場面も多々ありましたが、何年も使わないから
今後も使わないだろうと思いながら捨てました。
これは僕でないとできないこと。

それだけ無駄に在庫を抱えていたということですね。
お金を捨ててる感じもしましたが、心機一転です。

必要になれば買えばいい。

もう一段ギアを上げて断捨離します。

さて、本日の結果です。
2023年5月29日の終値ベースでは、時価総額52,234,900円です。
前日比181,900円のプラスとなりました。