こんにちは。

僕の所属する某会議所の視察研修会の行き先が
僕のルーツである会津に決まりました。

よくあることですが、視察研修会とは名ばかりで
早い話、お遊び旅行です。

某会議所では、日本中ほとんど行っているので行き先が
決まらず困った事務局が僕に相談に来ました。

東北は行ってなかったので、「会津はどう?
観るところはたくさんあるよ」と言うとあっさり
会津に決まりました。

というわけで会津観光は完全に僕がプロデュースしました。

まずは喜多方ラーメン。僕のイチオシである「せせらぎ食堂」
・喜多方ラーメン館・飯盛山。

 

 



2日目は会津武家屋敷・鶴ヶ城というコースです。

お土産用にはすぬまラーメンに寄りたかったが、団体はお断り
との事でコースには入れることができませんでした。

僕はどうしても買いたかったから、個人的にタクシーを飛ばし、
団体行動に迷惑をかけないように、そっと寄ってきました。

本日は一通り予定をこなしホテルに投宿しました。

ホテルルートイン会津若松より

さて、本日の結果です。
2023年3月8日の終値ベースでは、時価総額49,317,400円です。
前日比20,100円のマイナスとなりました。