こんにちは。

今日の午後、突然スマホの電源が落ち、
起動しなくなった。

今日は横浜で某研修会に参加していて、
突然の事に、落ち着かず早くショップに
行きたくて、研修自体全く頭に入らなかった。

こうなるといかに日頃からスマホに依存しているか
がわかりますね。

僕は電話はほとんど出るし、メールやラインの
返信が早い。返信速度世界ランキングがあったら、
きっと上位に入るだろう。

約5時間ぐらい不通状態でしたが、本当に憂鬱でした。
ラインやメールがゴッソリ入っていました。

ようやく言い訳の返信が終わりました。

さらに憂鬱にする出来事は株式市場ですね。
いつまで下落するか憂鬱です。

不幸中の幸いですが、僕の保有銘柄のトータルは
プラスになりました。

さて、本日の結果です。
2021年10月5日の終値ベースでは、時価総額42,155,521円です。
前日比15,300円のプラスとなりました。