こんにちは。

会社四季報秋号第一回目を完読しました。
今回は連休があり、根性で読み切りました。

ただし、転職・人材派遣・不動産・情報通信・
金融・アフィリエイト・学習塾・飲食店・JQS・
マザーズ等は読み飛ばしました。

チェックした銘柄は53もあり、これから絞り込みます。
株価は高いと買えないので、2500円以下でと考えています。
今回は機械、化学が多かった印象です。
また、関西系の企業が多いですね。

しっかりと絞り込んでバスり銘柄を探したいと思います。

今日は昨日に引き続き下落中です。
19銘柄保有の内、2勝16敗1分でした。
休み明けに期待しましょう。

さて、本日の結果です。
2021年9月22日の終値ベースでは、時価総額43,210,821円です。
前日比767,900円のマイナスとなりました。

追伸 シルバーウィークは行楽地大混雑していたようで、
2週間後は大丈夫かなと懸念しています。