こんにちは。

僕の数少ない趣味に一つに読書が
あります。

最近、どうも読めなくなってしまった。
理由の一つは目が悪くなり、すぐに目が
疲れることです。
老眼鏡をしていもダメです。

もう一つは、好きなジャンルでもあまり
楽しいと思えなくなってきました。
知識欲が衰えたのかな…。

定期購読している雑誌がありますが、
苦痛とまではいかないが、読むのが
億劫になっています。

読書から得る知識は半端ない。
世の中知らないことの方が圧倒的に
多いから、知る楽しみがあります。

人とワイワイするのも好きですが、
1人で静かに読書している方が好きです。

いつも寝る前の習慣として本を読んでいますが、
しばらくやめて読書欲が出てきたら復活してみます。

さて、本日の結果です。
2021年9月7日の終値ベースでは、時価総額42,432,527円です。
前日比73,600円のプラスとなりました。