こんにちは。

 

投資全般に言えることですが、
結果が全てです。

 

その結果を出すために、血のにじむような
努力をして来たと思いますが、
時折失敗をやらかします。

 

失敗するパターンとして

 

①有名評論家の記事を読み鵜呑みにすること。

 

②比較的資金に余裕がある場合、嫌いな業種でも
 一発を狙い、つい勢いで買ってしまう。

 

③あまり調べもせず、時流に乗ってしまう。

 

④自分流の売り時を覆し、売り時を逸してしまう。

 

⑤惚れ込んだ銘柄を買わないとダメ。

 

⑥自分流投資指標があるのに、それを無視する行為。

 

やはり、自分流の投資哲学を貫かないと
ダメですね。

 

徹底的に調べて、折り合う価格で買わないと
失敗した時に後悔します。

 

結果として失敗しても、自分流を通せば
反省材料はあります。

 

こんなことの繰り返しです。
学習効果のないダメ人間です!

 

さて、本日の結果です。
2021年6月16日の終値ベースでは、時価総額41,749,400円です。
前日比416,400円のプラスとなりました。

 

日経平均株価は下落していますが、保有銘柄は浮上しています。

 

本日の日経平均株価

29291.01円 前日比-150.29円