こんにちは。

 

昨日、保有銘柄を公開しましたが、
何故、この銘柄を買ったのか理由は
述べてません。

 

何故なら、買う根拠の記録を残して
いなかったからです。(反省!)

 

うろ覚えで明確に理由を言える銘柄は
いくつもありません。

 

今後はどういう理由で買ったかをしっかり
記録を残そうと思います。

 

そうでなければシナリオが崩れたり、
売るときの明確な理由がなくなるからです。

 

持ち株が上がり、儲かったから売ろうと思っても
もっと上がるのでは、と楽観的になり売り時を
逸したことは1度や2度ではありません。

カンに頼っていました。

 

株式相場は根拠のないカンではだめです。

 

これについては反省しています。

 

この反省を生かし、一日も早く
目標達成といきたいところです。

 

これからは、株を買ったら買った理由を
ブログに書きます。

 

もちろん、売り場合も同じです。

 

さて、本日の結果です。

 

2021年6月15日の終値ベースでは、時価総額41,333,000円です。
前日比74,700円のマイナスとなりました。
日経平均株価は続伸していますが、保有銘柄は
撃沈です。

 

本日の日経平均株価

29441.30円 前日比+279.50円