こんにちは。

 

投資で成功した人は、途中でやめないこと
損失を出しても、続けることだとよく言います。

 

僕もそうでしたが、投資を始めてすぐ大損しました。
僕には向いてない、やめようかなと脳裏をよぎりました。

 

その時はここでやめたら損を取り戻せないと思い、
失敗を教訓に再度勉強仕直しました。

 

僕の友人で士業の人がいます。士業なのでそこそこ
収入のある人です。

 

彼は株式投資をアグレッシブに行い、信用取引で
大きく利益を上げました。

 

僕から見ればギャンブルに等しい投資に思えました。

彼曰く、「勝負かけちゃいました」と言ってました。

 

その後、株式投資と平行して不動産投資も始め、
あっという間に億り人になりました。

 

先日彼と話をして気づいたことがありました。
頭ではわかりきっていることですが、
金儲けする人は、即行動するということです。

 

僕も不動産投資をやろうと思い、売りアパート・マンションの
情報を集めたりしていましたが、踏ん切りがつかず、
結局なんだかんだ理由をつけて買うには至りませんでした。

 

仮に買っていたら成功か失敗かわかりませんが、
このような時、決断できる人が投資で成功するのですね。

 

今後、ギャンブルとは一線を引きアグレッシブに投資を
続けたいと思います。

結果は後からついてくる。

 

さて、本日の結果です。
2021年6月9日の終値ベースでは、時価総額41,656,400円です。
前日比81,000円のマイナスとなりました。

 

本日の日経平均株価

28860.80円 前日比-102.76円