こんにちは。

 

最近、眠りについてから1時間ぐらいで
目が覚めてしまいます。

 

トイレに行き、再び寝ようとしますが
ぱっちりと目がさえて暫く寝つけません。

 

毎朝5時に目覚ましをかけていますが、
その前に目が覚めてしまいます。

 

「よく寝た~」みたいな爽快感はなく、
どんよ~りした感じです。

 

こんな感じなので、昼に睡魔が襲ってくるので、
ほんの10分程度横になります。

 

薬やサプリがあるみたいですが、それには
頼りたくない。

 

大体22時過ぎに眠りにつき、23時頃目が覚めて
トイレに行きます。

 

その後ウダウダして日付変更線を越えた頃、
寝ます。そして5時ちょっと前に目が覚めます。
歳のせいだとあきらめたくありません。

 

何か良い方法があったら教えて下さい。
やっぱりサプリですかね~?

 

さて、本日の結果です。
2021年6月8日の終値ベースでは、時価総額41,737,400円です。
前日比195,800円のプラスとなりました。

 

本日の日経平均株価

 

28963.56円 前日比-55.68円