待ちに待った賞与が支給されました爆笑


定額減税によって、昨年よりも手取りが増えていたので良かったです飛び出すハート




それでは早速、夏のボーナス支給額を発表したいと思いますスター


看護師歴:4年3か月目 (国試:第110回)
勤続:2年6か月

所属:外来・訪問看護

基本残業なし

土日祝日休み

各種手当あり(交通費・扶養手当など)







総支給額     423,000円

(千未満切捨て)



手取り額     359,000

(千未満切捨て)


でしたニコニコ




給与だけでは生活ができないので、欲を言えばもう少し欲しいところですが、賞与があるだけありがたいと思うようにします知らんぷり




また、最近ブログを更新できていない理由として、息子とスポーツ観戦にハマっていて、選手推し活アウェイ戦に行ったりと忙しくしていまして…泣き笑い



そのために節約を頑張っているのですが、毎月当たり前の様に赤字でして…不安



支給されたボーナスはその毎月のマイナス分の補填貯金に回したいと思いますニコニコ



思うように貯金はできていませんが、息子と一緒に推し活をしながら、最高に楽しい日々を過ごしていますおねがいキラキラ