就職説明会で母校(看護学校)へ行ってきましたひらめき



卒業後、初任給をもらった際に感謝の気持ちを込めて菓子折りをお渡しに伺ったのですが、それ以降は行くタイミングがなく…アセアセ



そのようななか、看護部長から就職説明会の話をいただいたので、今回も菓子折り持参で先生方に会いに(表向きは就職説明会口笛)行ってきましたおねがい



母校に着いたら、事務の方が駐車場で車を誘導していて、そこからテンションアップ


車の窓を開けて、あいさつしてハイタッチパースター

(事務の方とも仲良しでした爆笑)



校内では先生方とハグ飛び出すハート

校長先生ともハイタッチパーキラキラ



転職したことなど近況を報告しましたニコニコ

先生方からは

「歩いて行けるってだけで病院選ぶからそうなるよね!でも、元気そうで良かった


と言われました泣き笑い



そうなんです…

私はブラックで有名な病院に、徒歩圏内だからという理由だけで入職してしまい、結果1年もたず転職しちゃいました泣き笑い

(ちなみに母校からその病院に入職したのは私だけでした…)



まぁ、今は最小限のストレスで働けているのでオールオッケーです指差し



それにしても楽しかったなぁ〜飛び出すハート


来年も母校に就職説明会に行けますようにスター