串揚げが好きな息子真顔




私は揚げ物はもたれるので避けたいのですが、


ランチならまぁいっか…知らんぷり

ということと、息子の好きな田中より安くなるならキラキラ



ということで、久しぶりに串家物語に行きました爆笑






息子は牛肉と豚肉、私は椎茸と海老を主に食べました飛び出すハート





デザートも美味しかったです飛び出すハート




結構食べてしまいました不安





食後は



ポケセンに寄ってしまい








息子用の食器を購入しちゃいました乙女のトキメキ




息子にこの上矢印食器が欲しいか確認したところ



"どっちでもいいよ"



とのことだったのですが、私の方が可愛さのあまりテンションが上がっちゃったことと、日本製だったので、息子に確認する前から購入を決めてました泣き笑い



予想外の出費だったけれど、息子がより美味しくご飯を盛り盛り食べてくれるならオールオッケーです知らんぷり


最近ブログは更新していませんが、週末はこんな感じで息子と美味しいものを一緒に食べたりして過ごしていますハート