昨日のひとり時間は作り置きをしたりお昼寝をして過ごしました泣き笑い




昨日、母から


「今から○○(息子)を連れて行くけど、金魚を入れる容器ある?」



私「金魚!?どうしたのその金魚!?あんぐり



母「お祭りで取れたの。だから金魚を入れる物をある?」




私「え〜…。生き物を飼う予定なかったのに…



母「○○(息子)が大事に連れて帰ってきたんだよニコニコ エサはとりあえずパンでいいんじゃないかな?」



私「容器はあるよ。エサは…明日買いに行くよ…真顔



と会話終了真顔



容器とかエサとか、大事に連れて帰って来たとかそういう問題じゃなくて、簡単に生き物を飼うことはしたくなかったのですが…ネガティブ





…満面の笑みで帰って来た息子下矢印



4匹もいるし…


"カルキ抜きをするように"と、もらってきた物を虫かごに入れました。



偶然にも、息子のTシャツの色が金魚色で2人で大爆笑泣き笑い




…はぁダッシュ