私の愛用しているこちらのペン下矢印




黒をよく使うので黒の替え芯が欲しいのですが、Amazonではセットでしか売っていなくてちょっと不満下矢印





以前はこちら上矢印を購入したのですが、黒しか減らなくて他の色は余っている状態アセアセ



そろそろ黒がなくなるため、再度Amazonで検索してみると黒のみの替え芯を発見電球

即購入しましたスター下矢印





…しかし、"配達完了"にはなっているものの手元にない不安

どうやら、他の物と同封されていたようで替え芯を確認せずに袋ごと捨ててしまったみたいです真顔



仕方がないので再注文することに悲しい



そして、ようやく届いたと思ったら…



サイズが全く違ってて入らないあんぐり




おっちょこちょいな自分にびっくりして、この話を色違いのペンを使用している他部署のナースにしたところ









ジャーン指差し









「ほら、0.7mmで良かったら使って。ネットじゃなくてお店で買いなさいよね〜」



と持ってきてくださいましたひらめきラブラブ



や、優しい〜目がハート


しかも、替え芯の交換まで見守っていただき(そのくらいはできるけども泣き笑い)無事に黒ペン復活拍手



帰りにチョコレートの詰め合わせを購入して、翌日お渡ししました〜ハート

あまり高い物は逆に気を遣わせるので、700円くらいのですが…


お気持ちに感謝ですねお願い乙女のトキメキ



そして、次からはお店で購入したいと思いますニコニコ