昼食は白菜消費のために鍋をしました泣き笑い


息子からカレーピラフのリクエストがあったので、カレーピラフも作りましたニコニコ




修理に出していた車を受け取りに行ったあと、


「この地域に来ることはしばらくないから、ちょっと遊んで帰ろう!」


ということで、ゲームセンターとおやつを食べに行きましたニコニコ



以前からニカのフィギュアが欲しい!と言っていたので、橋渡しに数回チャレンジするも取れず。



クレーンゲームで無駄にお金使うより、お店やメルカリで買った方がいいとアドバイスし、クレーンゲームは終了。

お小遣い貯めて買うらしいですニコニコ



そして、クレープを食べて帰宅しました。


あっ、これも買いました飛び出すハート

鶏がらスープの素はよく使うので、少しでも身体にいいものを指差し



夕食はハンバーグが食べたいとのことで、多めに作り冷凍庫へキラキラ



成型する手間を省くために、ジップロックに詰めてお箸で4等分にしました。


夕食はスープなしでしたダッシュ


結構パタパタな日曜日でしたが、楽しかったです…昇天