スイミングスクールに息子を迎えに行き、車を修理に預ける前にくら寿司でランチナイフとフォーク




預ける時間(14時)まで時間があったので、クレーンゲームをして…



1回目でブラッキーのブランケットゲットひらめき乙女のトキメキ


取れる台だと確信したので、イーブイを置いてもらい…




こちらも一発でゲット指差し

 




ホゲータはすでに持っていて、車で使用しているので、どれかメルカリで売ろうと提案しましたが却下されました泣き笑い

残念…




クレーンゲームにハマっている私達。

でもお金をかけたくないので、YouTubeなどで攻略法を勉強していますニコニコ




橋渡しはまだまだ勉強中なので、家で練習しています泣き笑い





あまりの暑さにパンイチで過ごしていました爆笑




夕食は、息子はカルボナーラで私は豆腐干絲サラダを飛び出すハート



鶏がらスープの素を頻繁に使うので、無添加の物に変えようと思いますーアセアセ



元々豆腐好きでしたが、40歳を超えてより豆腐が好きになり、夕食に食べることが多いです。

豆腐とごろグラのおかげで53kg未満の体重を保つことができていると思うので、今後も豆腐ラブでいきたいと思いますニコニコ

(身長165cmです)



今のところ体年齢33-34才キープ中です知らんぷり




あと3kg落とせたら人生変わりそうな気もしますが、なかなか難しいですね泣き笑い