じじばばと公園に行った息子は、ばぁばの手作りランチを食べて、久しぶりに自転車に乗ったようですおすましペガサス乙女のトキメキ



(今更ながら"じじばば"の呼び方ですが、元旦那側を"おじいちゃん、おばあちゃん"としているので私の両親はそう呼んでいますニコニコ)





自転車を持っていたのですが、サイズが小さくなってたので去年引っ越しの際に処分したんですよねタラー






お留守の私はというと…

テレビを観ながら大量のひき肉を解凍して、ハンバーグと明日の夕食にとタコミートを作りましたニコニコ



ハンバーグは玉ねぎと人参を入たっぷり入れています花



来週お弁当作りがあるので、お弁当用に小さめのサイズも指差し




タコミートクミンさえあれば、それなりに美味しくできますスター


材料はコチラ下矢印

タコミートの場合はいつも目分量です泣き笑い



明日の夕食は、レタスをたっぷりのせてタコライスにして食べる予定ですピンクハート




息子はじぃじとお風呂に入ってから帰ってくるとのことでしたニコニコ