この日は梅雨の晴れ間という事で、


女子🟰オバ?ツーリングにてウキウキ🎵



インカムを初めて繋いで、女子トークしながら

運転しちゃいましたー中々楽しい😀

けど、

お喋りしながらの運転に慣れてないせいか、口が乾いてカラカラ爆笑


お得意の?県道北上してからの到着〜


幾度となく店舗前を通過してましたの。

ソロでは入りにくいお店やな〜って笑




胡椒ふつわてこら混ぜたとこで。あっ!写メ忘れた‼️

なので絵柄が汚麺でごめんちゃい🙏

播州ラーメンの甘めのお味にチャーハンがパンチ🤛効いてバランス取れてました-

ボクシングの話で盛り上がりましたとさ…

腹パンの後は、追加メンバーとともに



紫陽花名前でパシャリ〜


からの


水分補給で


小休止の後は北上〜



グランピングのパトロールしてからの此方へ。


丹波のお店でスイーツタイム🍮


人生の先輩の話に👂傾けながらあっちゅー間に帰宅時間⏰。

🏍️を通じて年代バラバラの人と、楽しい会話に感謝です👍