こないだのツーリングから県道走行にハマってしまったので、本日も行ってきました〜🏍


先ずは、皆さんもアップされてるハンバーガー🍔目指して北上しまーす…


からの到着❣️…が、🅿️しかも砂利😥で🈵…キョロキョロしてると、


先客のライダーさんがタイミング見計らって⁉️ここに停めたらっ〜って


サッサと🏍出てくださり着地。



丁度12時…お店も大繁盛〜

テラス席にて頂きました☆


肉肉しくジューシーで、小さいお口⁉️をめーいっぱい開けてかぶりつきました爆笑

あっちゅー間に食べ終わり、次から次へとお客様来られてので、私もサッサと退店…


これだけは写メしないと!



この羊ちゃん、

R175の道沿いにも居てるんよね…

兄弟かなあ🤔

満腹にもなったので目指すは県道からのオバマ方面へ。

途中、峠もありヒヤッガーンとした場面もありーの。



青戸の大橋、気持ちよかった〜古宇利島チックで🤣


お決まりの


飲んで⁉️次に目指すはR162からの名田庄村



ホンマ、気持ち良い街道❣️


低速車は空気読んで🚗走行されてました‼️お陰様で快適走行出来ました〜ありがとうございます♪


本日も無事に帰着🏠〜しかし、


流石にオケツが痛かった…😥