ワタクシ、事件です!と、猫の避暑情報。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ照れ

 

ワタクシ先日、洗い物をしているとき重たいコップをつるっとガラス製の急須に

落っことしてしまい。

 

 

指ざっくり!ゲロー

 

 

泡が赤い!ゲロー

 

 

ワタクシ血が苦手なので眩暈(笑)チーン

 

 

まぁびっくりしました

 

ここ暫く絆創膏で過ごしていますが

左手の人差し指…

 

これが結構不便泣

 

PC打つのも一本指です(笑)

仕事はかどりません滝汗

 

が、が、頑張りますよ!

早く治ってほしいと祈っております凝視

 

 

 

そして最近蒸し暑いですよね…滝汗

 

 

我がおキャット様の玄関マット率も上がっております(笑)

 

 

 

『暑いな』
 
つか
 
別室にひんやりマットあるんですが真顔
 
 
使ってくださればいいのに(笑)
 
 
そして
 
もう一つの避暑地
 

 

 

 

そこはやめろって言ってるじゃないですかゲロー

 

器用に開けて入っちゃうんですよね…

 

『ここは意外と過ごしやすいんだぞ』

 

 

 
『邪魔すんなよ』
 
 
 
バスタオル…
 
バスタオルが…
 
 
毛だらけゲローゲローゲロー
 
 
もう仕方ない(笑)
 
そんな彼に逢いに帰ります!
んではまたです!