猫、一瞬スリム化。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ!

毎回出勤すると補助金申請でげっそりぐったりなワタクシです!(笑)

 

今日は何とかここへたどり着きましたが時間がないガーンガーン

 

小ネタ出します真顔

 

 

我がおキャット様
シュッと…してる?スリムになった…?
 
 
 
いやいや
 
 
 

 

 

これが現実笑い泣き笑い泣き
 
毛布でシェーディングするだけでこんなに変わるんですよ(笑)
 

 

 

 
そうですよ、こんなファットなのにあんなにシュッとはしません笑い泣き笑い泣き
 
シュッとした猫さまにも憧れる気もしますが
 
 
やはり…
ワタクシにはこのファットさが必要です照れ
 
そろそろファットキャットに会いに帰ります!
んではまたです!