宣伝と、安定のおキャット様。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。今日も風が強くてチャリンコ進まなくて泣きました(笑)

なんか最近風強い日が多くないですかゲロー

いやがらせですか

 

しかも花粉の症状も酷すぎで…

今朝片方の眼球が腫れて真っ赤になりました泣

やばかったです

白目が真っ赤…そして黒目はそのまま、周りの白目だけがぶにゃ~んと浮き上がる…

 

 

きっもゲローゲローゲロー

 

今は回復しましたが

鼻も仰向けに寝ていても垂れるというね真顔

どういうことですかと毎年思う

 

さぁ

そんな中ですがちゃんと働いていますよワタクシ(笑)

 

とりあえず宣伝をキラキラキラキラ

 

築50年の家がリノベーションで素敵な融合を遂げています!

是非見学にいらしてください。

(詳しくはこのバナーをクリックしてくださいね)

 

本当に格好良く生まれ変わっておりますよキラキラキラキラ

まさか…

 

 

 

こんなになろうとは!びっくり

お施主様のセンスのよさもあちこちにちりばめられております!

 

いっぱい画像上げてしまいたい衝動にかられますが…グッと我慢です真顔

 

是非是非、お越しくださいませ!

 

 

そして

最近のわがおキャット様は…

 

 

相変わらずエビと格闘(笑)

 

2枚目の躍動感よ笑い泣き

意外と気に入っている一枚です

 

 

そしてこれは

掛けたばかりのソファカバーに乗ってしっちゃかめっちゃかにしながら伸びをするおキャット様真顔

こう見ると…意外と足長いのね…(笑)

 

いつもは肉に隠れていますからね爆  笑

 

 

こんな感じで(笑)

 

前足くっつきませんしね笑い泣き

その不格好も大好きですけどねラブ

 

 

 

今朝は何か気配を感じて起きたら…

 

 

 

 

枕元に仁王立ってた(笑)

 

 

いつもは鳴いて起こすなり腕を噛んで連れてくなりするはずが

 

静かに佇んでてびっくりしました滝汗

 

まぁ…目が合ったらにゃーにゃー言い出しましたけど(笑)

 

 

さぁ逢いに帰りますよ!

んではまたです!

 

 

弊社HPでも別ブログ展開しています。是非、足をお運びくださいませキラキラキラキラ

 

猫さまプロジェクトモデルルーム、コロナにめげずにopenしてますよ!

是非ご来場くださいませドキドキ

 

 

猫好きなら更に歓迎(笑)

 

↑弊社HPで連載中!のほほんリフォームコラム漫画です。

ワタクシ気合で描いてます!是非見に来てくださいね照れ

只今2話目まで更新中!

そして3話目、絶賛作成中…

(再開しますよ!気合で!踏ん張れワタクシ!…嗚呼滝汗)