猫、魅惑のわがままボディを鑑賞されるの巻。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。

今後の櫻建設の展開と野望について考え込んでいたら

 

 

 

気が付いたら日没滝汗滝汗滝汗滝汗

 

びっくり

 

 

まぁ…こういう日も必要ですよね

いったん立ち止まって考えるのも大事です

 

実は結ぶはず…

 

 

 

というか

 

 

実は鈴なりに実りまくらせてやるわチッキショー爆  笑

 

 

っという事で(笑)

 

 

 

時間が無くなっちゃったので

 

今日は今朝の我がおキャット様、とろとろの巻ハート

 

 

 

ソファをしっちゃかめっちゃかにして、でろでろと惰眠をむさぼるおキャット様

 

 

別アングルも頂きました(笑)

いや~~~~~、腹が!

腹が!たまらん!もっふもふのたっぷたぷ笑い泣き

 

 

細いところがほぼ無い(笑)

 

 

 

 

カワイイ…おっさんなのにカワイイ…(笑)

 

 

なんだそのふにゃっとしたお手々は!

あざとすぎる酔っ払い

 

 

ちなみに

このように4本足まとまってると…

 

まとめて4本ぎゅうっと持ちたくなりませんか

 

 

 

ワタクシ、過去に何度も果敢にチャレンジして何度も左フック浴びています笑い泣き

 

ま~怒りますよね(笑)

すまんて

 

 

 

 

だって理性飛んじゃうんですよ

猫とは…罪な生き物(笑)

 

 

 

逢いに帰ります!

んではまたです!

 

 

 

 

 

猫さまプロジェクトモデルルーム、コロナにめげずにopenしてますよ!

是非ご来場くださいませドキドキ

 

 

猫好きなら更に歓迎(笑)

 

↑弊社HPで連載中!のほほんリフォームコラム漫画です。

ワタクシ気合で描いてます!是非見に来てくださいね照れ

只今2話目まで更新中!

そして3話目、絶賛作成中…

(再開しますよ!気合で!踏ん張れワタクシ!3月になっちゃったけど!滝汗)