猫さまプロジェクト31.5 からくりおキャットステップ。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわニヤリ

 

もうすぐOPEN、弊社猫様プロジェクトモデルルームにあたり、

今日は一つ、お勧めアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

じゃーん(笑)

 

 

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

『からくりおキャットステップ』!

 

 

 

 

いろんなところに穴があるんですが、交互に配置することにより、より面白い猫さまの

動きを引き出します。

横からジャンプする子もいらっしゃるでしょうし

 

 

にょろにょろとすべての穴を駆使しながら上り下りする子もいらっしゃるでしょうし

 

 

 

 

 

各箱を寝床にする子も…多分いるでしょう(笑)

 

猫さまマンション化の可能性もありますね笑い泣き

 

そんな楽しみを詰め込んだアイテムとなっております!

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

OPEN決定です!

 

 

 

 

 

 

11月16日

 

 

 

 

へい、かま~ん(笑)

 

 

 

ではなくて、是非いらしてくださいまし!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あっ、そうそう

 

 

前回アップし忘れてしまったのですが

 

是非見ていただきたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王お食事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王お食事(横)

てか、体と頭のバランス悪すぎゲロー

 

 

 

 

 

 

…かわいいから許す(笑)

 

 

 

 

さぁさ、OPENまでかなり忙しくなります!

またチラシも配りに徘徊いたします!

 

お会いした際には、皆様何卒宜しくお願い致します。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがいします~!

 

 

んではまたです!

 

 

 

 

 

↓詳しくご覧になりたい方はクリック★