告知です~。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ!今日は秋晴れで気持ちよかったです爆  笑

 

 

昼ごはんを買いに行った帰り、思わず撮ってしまった秋空

 

絵面にコスモス欲しいな… 右のダイエー様の雑草ひっこ抜いて勝手にコスモス植えようかしら(笑)

 

 

さて。

 

 

今日は告知ですニコニコ

 

7枚のお好きな画像を、カレンダーに致します!!

A5サイズ、壁掛け展開するとA4縦サイズです。

 

サンプルとして我がおキャット様を採用しておりますが(笑)

 

 

 

 

 

どうですか~~~~爆  笑

 

 

作成しませんか~~~~

 

 

 

ワタクシ張り切って製作させていただきます!

 

 

 

 

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

https://sakurakensetu.jp/2020/10/21/344/

 

 

宜しくお願いいたします!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近、寒くなっておキャット様も居場所が変わり…

秋も深くなってきたなと思うのですが

 

 

 

同時に

 

 

 

 

 

 

ワタクシらの場所がことごとく取られています(笑)

 

 

うまく共存しようと思います笑い泣き

 

 

 

 

んではまたです!