トイレ増築工事&猫少々。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ!

いやいや、秋晴れですね爆  笑

仕事しないで昭和記念公園でも行きたいくらいですね(笑)

 

えっ?

オレは家が一番っすね

 

 

 

…ですよね!爆  笑

 

 

 

ちなみにうちのおキャット様は、最近ひにゃたぼっこにご執心ニヤリ

秋になってきましたね…と思う今日この頃。

 

 

さてさて。

 

今日は、先日引き渡し完了した案件をちょっとご報告します!

八王子・物流倉庫のトイレ増築工事です。

 

この日も気持ちいい秋晴れでしたラブラブ

 

 

 

意外とカッコいいんです。事務所の様ですよね

 

 

 

 

 

向かって右側、ドアを開けるとこれまたカッコいい手洗いコーナー。

 

 

両側に2か所トイレを設置。勿論ウォシュレット完備キラキラキラキラ

 

 

左側は個室。ごゆっくり!(笑)

 

 

今回もスタッフ頑張りました!また宜しくお願いいたします!照れ

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシ、最近テニスの全仏オープンのお陰で若干寝不足気味(笑)

毎日大興奮で観戦しておりますニヤニヤ

 

 

これはご一緒に観戦して下さる我がおキャット様(多分観てない…笑)

残念ながら錦織さんは破れてしまいましたが…でも、どの試合も楽しい!

あと少しですけど、堪能いたしますドキドキドキドキドキドキ

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた足何本(笑)

 

 

おキャット様、ファットですからね~

肉が足の様(笑)

まぁ…あれですね、幸せってことでよしとしますかね滝汗

 

 

 

最後に告知

 

 

 

 

 

twitterも稼働してますドキドキドキドキ

 

 

@sakura_kensetu

 

 

 

こちらもぜひいらしてくださいね!

 

 

 

 

んではまたです!爆  笑