猫様プロジェクト28・テンション上がる、完成間近。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ!

ご無沙汰してしまいましたあせるあせるあせる

 

あっ、息子は元気です(笑)

 

 

 

いやいや、も~、あれですよあせるあせるあせる

 

 

お盆明け出勤早々…

 

 

 

 

 

 

 

とうとうパソコンがDEAD ENDゲローゲロー

 

 

 

まる1日かけて修理屋さんと格闘の末、若干の痛手と共に復活

(若干のデータ損失と、4万円弱の出費ゲッソリ)

 

でも、最小限で留まってよかったです!

修理屋さん感謝です!

 

即日で対応して頂いて、ありがたかった~ラブラブラブラブ

細かいところまできっちり作業して頂きました照れ

 

 

 

 

 

さぁ、復活したし仕事すんぞ!!…思ったら

 

 

 

 

猫様プロジェクトメインイベント

 

 

 

 

 

 

素人ですが漆喰塗ってやろうじゃないか大会(笑)

 

 

猫様スタッフ3名+生きのいい大工見習19歳で、超暑い弊社3階現場の壁に下地を塗って、乾いたらこてで漆喰を塗ります

汗がもーでろでろ流れまくり 化粧なんざ知らんわっていう、野生に戻りまくりの超サバイバルな作業滝汗

 

大工さんたちの日々の作業に頭が上がりません

 

なんてすごい人たちなんでしょう

 

猛暑日のスーツのサラリーマン位尊敬です笑い泣き

 

 

ってことで、只今絶賛作業中です

次回、ちょっと様子をご紹介しますね!

 

 

ってことで今回は

 

 

もうすぐ完成!

猫様プロジェクトモデルルームのご紹介です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まずはコチラ

 

 

 

玄関です

 

猫様のひっかきから壁を守る腰壁

本当はいろんな色のランダム柄にしようかとも思ったのですが、今回はこんな感じ。

イレギュラーな板の並びが面白いですよ。

 

 

おキャットステップリビングバージョン

 

 

上下の抜け穴もポイントですね照れ

左のBOXは、オリジナル猫様トイレBOXです

またいずれご紹介しますが、クリア塗装を施していい感じに仕上がっております!

 

こちらはトリミングスペース兼洗面・トイレ

床はクッションフロアです

 

南欧プロヴァンス風(笑)

なかなかの格好良さです。

 

  

リビングのキッチン側

 

 

 

 

窓の木枠は白で統一です

 

 

こちらは洋間のからくりおキャットBOX

 

 

からくりBOXへはこちらからも行けますウインク

左上は透明おキャットステップ

下からのアングルでおキャット様を堪能いたしますラブ

 

クローゼット&おキャット部屋(仮)おキャットベッドがいい感じですラブ

 

 

 

さぁ、工事も大詰め

 

 

頑張りますね!

 

 

 

 

果報は寝て待て…?

 

 

いやいや

 

 

ちゃんとしますよ!爆  笑

 

 

 

んではまたです!