さぁて。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんばんわ。

なんだか久しぶりになってしまいました。

お引渡しに関する作業でわさわさと2月後半は過ぎていきましたあせるあせる

気が付けば、もう3月ですよびっくり

早いですね

 

こないだ1月だったですよね

 

 

 

 

あっちゅう間ですな

 

 

 

 

とりあえずは、通常運転に戻りましたので、またブログ上げていきます!

宜しくお願いいたしますニヤリ

 

今日はですね、手書き看板を更新しましたよ。

 

 

 

こないだのは雪だるまでしたからね・・・あせるあせる

春っぽくイメチェンです照れ

巷はコロナだマスクだトイレットペーパーだと騒がしいですが

折角春も近づいて来ているんですし

 

 

 

 

 

楽しい気分でいきましょ!

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

これは題して『春眠暁を覚えず』(笑)

 

 

 

 

毎朝、オフトゥンを上げられず困っているんですよ、ワタクシキョロキョロ

でも気持ちよさげだから・・・つい・・・

 

 

 

 

 

 

 

右フック覚悟で横に寝てみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

5回に1回は成功しますよ(残り4回はフックでKO)

 

 

 

 

 

 

という事で爆  笑

 

またです!おキャット様のもとへ帰ります!

 

 

↑HPはこちらから!