今年も宜しくお願い致します! | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんばんわー。今年初のブログでございますニコニコ

何卒今年も、宜しくお願いいたします。

 

さて。今年の仕事始め。

色々やりましたけど、やはりメインはこれです。

 

 

マトリョシカ招き猫(笑)

 

皆様がシアワセで楽しくて充実した一年を過ごせますように!

心よりお祈りいたしますニヤリ

そして、健康でいられますように。

 

頑張りましょうねー!!

 

ちなみに新春一発目の我がおキャット様

一日に駅伝見てましたら…

 

 

 

 

神降臨

 

 

 

 

 

 

デブでも登れます(笑)

 

 

という事で、今年もよろしくお願いします!

ではまたです!爆  笑

 

↑HPはこちらから!