猫さまプロジェクト14・爪…、とぎませんか!!! | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんばんわ。ここ数日でなんか物凄く寒くなった気がします。

特に朝晩!びっくり

もう、自転車乗るとき手袋してもいいですよね?

変じゃないですよね?

 

 

さぁ、本日はNEWビックリマーク猫さまグッズのご紹介です。

いや、まだどうなるかアレですが、ただ、かわいいんですよコレ。爆  笑

 

 

最初は、スタッフみんなで他愛のない話をしてて、たまたま

『猫さま公園とかどうよ!!』みたいな話になり、そこで思い付きで

描いたものだったんですが…

 

 

 

 

 

こうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…実物になると思ってなかった(笑)

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

もひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来てら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大工恐るべし

 

 

 

 

 

 

非常勤のワタクシ、不意打ちにビビりまくりです(笑)

どうですか!大工凄いですよ!!爆  笑

 

 

 

ただ、若干心配がございまして

 

ワタクシ家のおキャット様なんかはビビりなので,がたーんいったらがっつり逃げそうですあせるあせるあせる

一回試さないとですね~…キョロキョロ

 

でも、2おキャット様ならいい感じになるのか‥‥な?(笑)

またカーペット貼って完成したら、お試ししてご報告いたしますニコニコ

 

 

ちなみに、今朝のおキャット様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか~~~~~~ん!!!!!

 

 

 

 

 

そこ、うちの母親の遺影あせるあせるあせるあせるあせるあせる

何するのねあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ちなみに、飾ってたお花を食べそうになってました(笑)

速攻引っぺがしましたが、奴もチャレンジャー、三回は登ってました爆  笑

 

 

 

さ、おキャット様~~~、餌係、今帰ります~~~(笑)

んではまたです!

 

↑HPはこちらから!