脱線・ねこまみれ(笑) | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。

まだ半そでですけど、大丈夫ですよね?

10月ですけど、まだ暑いですよね?チュー

ほんと最近着るもの選ぶのに困るんです…

街行く人にたまにフリースがいらっしゃいますが

 

 

 

 

 

うそでしょ

 

 

 

 

信じられませんな

 

 

 

…って位、ワタクシは暑がりという事で(笑)

 

 

ちなみに、今日のおキャット

 

物置整理してて、少し隙間出来たら、インされました(笑)

『何か問題でも?』的な感じがムカつきますが、かわいいから許しますラブ

というか、ワタクシ家の荒れ具合がばれますねあせるあせるあせるあせる

あははははははははは爆  笑

 

そして、最近おキャット様は、我が家のめんつから『キャノン』と呼ばれているのですが…

 

 

理由はこれ

 

 

窓際の日当たりいいところにプリンタ置いてまして。

その上にうっかりワタクシのリュックを置いていたら…

 

 

 

 

ベッドにされています

 

 

おかげでワタクシのリュック、買ったばっかりのようにぺったんこ(笑)

またまたワタクシ家の荒れ具合を晒してますねあせるあせる

 

 

あっ、そうそう!

こないだかわいすぎて衝動買いした割に、勿体なくて食べれていないものが

あるんです!爆  笑

 

 

かわいくないですか照れ

しかもこのゆる加減(笑)

めちゃくちゃツボです!

ナイスセンス。

ワタクシもこういういい仕事したいです。

 

頑張らねばムキー

 

…でも、食べたいけど食べれないなぁ…

買ってすでに5日目笑い泣き

暫くは観賞用ですな

仕方ないから保存用と実用を買おうかなぁ(笑)

 

んではまたです!

 

↑HPはこちらから!