脱線・毎年恒例のお客様。 | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわー。皆様お盆休み楽しんでますかー(笑)

先日、毎年恒例のお客様がご来店いたしました。

 

 

カブトムシ様ようこそ~~~~

 

我が家近くの玉川上水沿いは、知る人ぞ知る甲虫スポットでして。

毎年落っこちてるカブト様やクワ様を拾ってきておもてなしするんです。

キュウリやスイカにお砂糖フリフリして、ふるまいます。

そして毎年恒例、息子乱入(笑)

お話してるんだか、ご相伴に預かりたいのか…

ちょいちょいとちょっかいは出すんですが、いつも暖かく(?)見守ってる感じですね。

ほのぼのしますでしょ、なんか。照れ

ちなみに、夜は皿ごと外へ出します。

翌朝もいらっしゃいます(笑)

今回は、お昼前にはお発ちになられましたが…またお会いできるといいですな、カブト様ニコニコ

お達者で~~~~!

 

本日、櫻建設、一部稼働中です。打ち合わせのため半日稼働です。

でもいい時間を過ごせましたよ。小池さん有難うございました照れ

今後の櫻建設、ぐいぐい行きます!多分!

乞うご期待、ですね爆  笑

 

んではまたです!

連日暑いので、皆様ご自愛のほどを。

 

↑HPはこちらから!