看板、更新! | むさしむらやまの工務店 櫻建設

むさしむらやまの工務店 櫻建設

武蔵村山市を中心に,
三多摩地区(主に立川・昭島など)で頑張っています。
ステキなおうちづくりのお手伝いを致します。
只今猫様リフォーム絶賛展開中!

こんにちわ。今朝もしっかり落っこちてました、うちのおキャット様(笑)

湿気で蒸し暑いですからね・・・・ワタクシもダレそうになりますが、気合で何とか

過ごしております。

 

さて。

今日は

 

看板、更新しましたーん

 

梅雨でテンション下がるんで、ちょっと楽しい感じにしましたよ。

きっと梅雨もあともう少しです。

頭にキノコ生えそうですが、気合で楽しくまいりましょう★

 

あ、猫さまプロジェクトも頑張っておりますよ!

またお知らせ致しますニヤリ

 

↑HPはこちらから!