こんばんは~流れ星



明けましておめでとうございますと言うには大分遅いですね~🤣

1月半分終えちゃいましたからねアセアセ

取り敢えず本年も宜しくお願いします🙏🏻



三が日は2日にお墓参りに行った以外は家から出ませんでした~びっくり

こんなお正月は初めて~びっくり

で、4日は新年初ルート治療に行来ましたよ~ラブキラキラ

なんかもう今年は運勢上りまくりの予感爆笑アップアップアップ

一昨年の秋から嫌な事が全然なくて幸せに過ごしてたけど、ルート治療初めたら更に幸せで・・・🥰

昨年の暮れから私の担当してる仕事が無くなったけど、全く不安が無いどころかなるべく早くやめたいと思ってたからむしろラッキー爆笑アップアップアップ


6日は今年頑張ろうと思ってるののセミナーで静岡へ新幹線(最近遠出多いよキョロキョロ)


7日はお友達と恵比寿のcociでプチ新年会キラキラ

その後グルテンフリースイーツ専門店Nachura南青山で🍰☕

お願いしてあったガトーショコラをピックして新年初パーソナルへ🏋🏻

1/5がお誕生日だったトレーナーのニキ君にピスタチオのシュークリーム(絶品)持ってってあげたウインク


2週間近くお休みしたらお腹がダルダルになっててビビったびっくりガーン(今は復活したよ爆笑)


10日は多分シェディングきっかけで肌がボロボロになってる娘(10月から良くなったり悪くなったりショボーン)の出張先(熊谷)へ差し入れを持って行ったラブラブ


痒いし痛いしバリア機能崩壊してるからメチャメチャ寒いんだってえーん(脱ステ頑張れ!)


で娘が見つけたとっても素敵なお店Raw soukでランチ照れ

美味しかった~🥰


12日はお友達とへっころ谷で待ち合わせニコニコ

安心安全なご飯はいつも安定の美味しさで、何よりここはスタッフもみんなノーマスクなのが嬉しい🥰

常に顔の半分が覆われてて表情が分からないのってオカシイよねはてなマーク


みんな真面目に予防接種打って予防してるのに567死が増えてるってTVで言ってるけど、それって予防接種何度も打ってる人が567になって亡くなってますよねはてなマーク

うちは家族全員予防接種してないけど誰も567になってないですよ~びっくりマーク


8日に貞ちゃん(母)の仲の良いお友達が亡くなって今日お葬式‪✝︎家族は全然気が付いてないけど私は絶対予防接種後遺症だと思ってるプンプン


スゴく元気なおばあちゃんだったのに予防接種後に体調崩して、具合悪くて検査入院してたんだけど心筋梗塞だったんだって・・・

退院後は在宅酸素になって、お嫁さんが見るのが大変だからって有料老人ホームに入れられて半年ちょっと・・・

腎機能もスゴく悪くなっちゃって1日中ベッドの生活だったってショボーン


年齢的には十分長生きだけどそんな最期悲しいショボーン

何度も一緒に旅行したりご飯行ったりしたけど、もっと連れてってあげたかったな~

ご冥福をお祈りします🙏🏻



下矢印新年初ルート治療


 下矢印プチ新年会


  下矢印新年初パーソナル


 下矢印娘とランチ(熊谷)


 下矢印お友達と待ち合わせ



1月も半分終えちゃったけど、皆さんが今年1年健康で穏やかに過ごせます様に🍀キラキラ
私は新たな挑戦を色々してみたいな~と思ってます爆笑

寒暖の差が激しいので体調気を付けましょうね~ラブラブ

ではまた~バイバイ
おやすみなさ~い😴